--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
iPhone

この名称を聞いたことがある方もいるかと思いますが
自分的にすごく期待し(待っ)ていることもあるので
取り上げてみます。

iPhoneとはappleが開発・販売している携帯電話のことです。
このiPhoneがすごくいいんです。
なにがいいかというと・・・
まずはそのフォルム。百聞は一見にしかず。写真をどうぞ。

iPhone

こんなにシャープなフォルムはauのtalby以来の衝撃です。
ちなみにtalbyはこんな感じです。

mainph.jpg

自分的にはワイシャツの胸ポッケに携帯電話を入れるので
この薄さがすごく魅力的です。

つぎにすごいのはその性能。
一言で言えば「携帯電話+PC+iPod」でしょうか。
その小さな本体に秘めたパフォーマンスはその辺のパソコンの
比ではないです。ブラウザもsafariというフルブラウザですし
iTuneインストール済み。

もうめろめろの一品ですね。

さらにいうと本体にはボタンがついていません。
すべて画面上に表示されるアイコンでの操作になります。
ディスプレイに指が頻繁に触れますのでその辺の汚れとかが
気になりますがそれでもその魅力で余りあるものがあります。

さて、この気になるiPhoneですが日本では使えるのでしょうか

今のところ予定は全くなさそうです・・・
既存キャリアとの兼ね合いもありますし、ほぼネットへの
常時接続状態になりますのでそのプラン・料金なども検討
しなければいけません。

でもこのiPhoneが出たらその当日に買い換えることを自分は
宣言します。

みなさんも要チェックのアイテムの一つに入れてみては?

ps.アメリカ発:箱開封1秒後にiPhoneを落とす映像[衝撃]


2007.07.03 Tue l [全国]ネタ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

これが日本にいつ来るかしら?
こんな携帯ならお金払っても、いいわね。
ってか、一生楽しめそうです。。。。

また、バトンが回ってきたので、一応紹介させてもらいました。
面倒なら、無視でかまいませんから!
2007.07.06 Fri l ontheway2u. URL l 編集
汗腺と太ももダイエット
皮膚内にある汗を分泌する腺で、エクリン腺とアポクリン腺の2種類がある http://galore.thriftystmartin.com/
2008.10.25 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pickupwriter.blog95.fc2.com/tb.php/21-2b571db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
