--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このサイトは「ぶろぱる」直営の時事ネタ提供ブログです。

ブログ更新になんかスパイスをという思いの元作成いたしました。

トラックバックでもコピー&ペーストでもご自由にお使いください。
(できればトラックバックがいいかなぁと思います)
2010.02.24 Wed l 未分類 l COM(5) TB(1) l top ▲
どうしても書いておきたくてログイン。

その「どうしても書いておきたいもの」は「暫定税率およびその使い方」。

まず「暫定税率」とは何なのか調べてみた。

2008.05.24 Sat l 息抜き l COM(2) TB(1) l top ▲
iPhone

この名称を聞いたことがある方もいるかと思いますが
自分的にすごく期待し(待っ)ていることもあるので
取り上げてみます。

iPhoneとはappleが開発・販売している携帯電話のことです。
このiPhoneがすごくいいんです。
なにがいいかというと・・・
2007.07.03 Tue l [全国]ネタ l COM(2) TB(0) l top ▲
サッカースペインリーグでのレアル・マドリードの優勝について。

ベッカム&レアルはよかったですね。
銀河系軍団と言われて早何年。
今年は巨人も強いし、「無難の年」でしょうか。

ベッカムがアメリカに行きますけどいいことだと思っています。

2007.06.19 Tue l 息抜き l COM(3) TB(0) l top ▲
確かに自分は猫が好きだ。

これは自分を知っている人も周知の事実。

自他共に認める猫好きと誇りを持っている。


だが・・・

負けた。
2007.06.18 Mon l 息抜き l COM(0) TB(0) l top ▲
